
  • 2012.01.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久しぶりに。。

    • 2012.01.28 Saturday
    • 17:02
     すっごいサボってました。。
    画像の載せ方がわかんなくなっちゃったんです!
    設定が変わったみたいで

    写真たまってるんで
    分かったらまたのせます


    またまたパン

    • 2011.08.22 Monday
    • 10:49
    さつまいもがまだあったので 

    この間と同じ生地でまたつくりました!



    ハートを最近習得しました(笑


    あとハムたまごとウインナーも


    レシピ
    Cpicon フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン by strawberry苺


    もう少しで夏休みおわるなぁ
    あと一回くらい作りたいです

    あんぱん

    • 2011.08.19 Friday
    • 16:52
     昨日久しぶりにパンを作りました!

    さつまいもパン


    かぼちゃパン


    あんぱん


    3種類作ったんだけど、さつまいもがおいしかった✿

    白玉

    • 2011.08.19 Friday
    • 16:47
     あんこといっぱい炊いたので
    白玉を作りました!


    抹茶味も



    抹茶のあじはあんまりしなかったです
    でもおいしかった✿

    トッポギ

    • 2011.08.13 Saturday
    • 08:52
     韓国で買ったトッポギをつかって作りました


    色が。。。赤くない(笑
    私が辛いの苦手なのでコチュジャン半量です

    向こうで屋台の食べたかったんだけど
    時間がなくって無理でした
    なので、旅行中毎晩通ったスーパーで買いました✿
    レジの女の子に顔覚えられてたくらい

    テレビは、ヨンファの新しいドラマもやってて
    普通にワンピースとかしんちゃんもやってました!
    また行きたいなぁ

    韓国

    • 2011.08.13 Saturday
    • 08:36
     旅行にいってきました!
    3泊4日で
    ツアーでいったんだけど、買い物時間が1か所30分くらいで。。
    あんまり見れなかったです
    でも化粧品とかかえましたぁ



    エチュードのしか写ってないです
    まだ効果は分かんないけどがんばってつかいます✿

    お菓子とかトッポギも


    買い物時間が短いので夜にホテル近くのスーパーで買ったのもあります

    あと市場で買ったストラップ


    市場は客引きがめっちゃ強引で怖かったです。。
    でもおもしろかった

    街とかはK−POP好きな人はずっと居れると思います
    なぜかキム ヒョンジュンの看板が多かった

    くっきー

    • 2011.08.02 Tuesday
    • 09:25
     昨日は韓国ドラマを貸してくれた人に

    お礼でクッキーを焼きました✿

    「宮」を借りてたんですけど、かれこれ1か月程度。。

    申し訳ないなぁ


    ココアとプレーンで



    懲りずにまたアイシングです✿

    バターはちょっと増やして50gしか使ってないのに
    さくさくでおいしかったです

    レシピ
    Cpicon 絶対サクサク!型抜きクッキー by ちょこw





    明日から」4泊5日で韓国に行ってきます!!

    洪水があってお店あんまり開いてないみたいだけど・・・

    コスメとかお土産いっぱい買いたいな

    抹茶スコーン

    • 2011.07.30 Saturday
    • 10:17
     昨日は夜の9時過ぎから抹茶スコーンを作りました!

    変なときに作りたくなるんですよね



    焼く前にグラニュー糖をまぶしました

    本当はチョコとか入れたかったんだけど急だったから。。。

    そしていつものへたっぴアイシング



    前にバイト先でもらった手作りスコーンがおいしかったんだけど

    あれとはほど遠い食感でしたぁ

    中もざくざくしたのはどうやってつくるんだろ?

    れしぴです

    Cpicon サラダ油で簡単♪サクサク・スコーン☆彡 by nokko.t

    トマトパスタ

    • 2011.07.28 Thursday
    • 13:32
    今日のお昼はトマトぱすたを作りました

    学校の宿題もかねて。。



    夏休みはお昼にいっぱい料理つくりたいな

    レシピ

     Cpicon **ウィンナーとナスのトマトパスタ** by にこにこロビン

    ご飯パン

    • 2011.07.24 Sunday
    • 17:44
     米粉パンではなく、炊いたご飯のパンを作りました!

    食感は普通のパンよりもちもちしてるかなってゆーくらいです

    りんご&シナモンロール


    コーンパン


    成型がうまくできないー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << January 2017 >>

    おねがいします☆

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM